掲載日:2017.08.16

地域会イベントレポート

9月11日(月)に秋期大学を開催します

 TKC城北東京会は、平成29年9月11日(月)にホテルメトロポリタン(池袋)にて第19回秋期大学を開催いたします。

本間会長ポスター

こんにちは!
 このたび、第19回秋期大学の実行委員長を拝命いだきました荒川支部の大久保俊治です。秋期大学は、会員だけでなく職員さんも参加できる地域会主催の一大行事です。今回も開催準備にあたり、大変な盛り上がりを見せております!お申込も日々どしどしいただいております。
 特に今年は、何とあの「永遠のアイドル」菊池桃子様をお迎えし、「ソーシャル・インクルージョン(全ての人々が参加する社会)」についてご講義いただく予定です。TKCのイベントで彼女に会える機会は、この機会をなくしてございません。また、会社経営にとっても重要なテーマとなりますので必見です。

 そして、「中小企業金融における会計と税理士の新たな役割」について、坂本孝司TKC全国会会長にご講義いただきます。税理士であれば必ず聞いておきたい内容です!

 重要な講演と、楽しいイベントの両方がギュッと詰まった企画はこの秋期大学だけです。毎年ご参加いただいている方も、そうでない方も是非、お越しください!

秋期大学開催案内の詳細はこちら。

坂本孝司TKC全国会会長の事務所ホームページ
女優・戸板女子短期大学客員教授・菊池桃子様プロフィール

 TKC城北東京会では、会員、職員の研修の場として、また、錬成の成果を顕彰する場として毎年秋期大学を開催し、会員相互の互助及び親睦を図っています。

お問合せ先

TKC城北東京会事務局

〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル3F

TEL: 03-3260-1163  FAX: 03-3260-1164

E-mail: johoku@tkcnf.or.jp