掲載日:2015.04.08

中小企業の経営支援

「企業交流会&わくわく大商談会」を開催しました

「企業交流会&わくわく大商談会」を開催しました

 TKC九州会では、平成27年3月27日(金)、ホテルオークラ福岡にて、TKC九州会会員の顧客中小企業を対象とした「企業交流会&わくわく大商談会」を開催しました。

「企業交流会&わくわく大商談会」は、TKC九州会が運営している「わくわくビジネス広場」へ登録いただいている会員顧客中小企業のビジネスチャンスを拡大することを目的として開催しました。

 第1部では、C.H.リテイリングの斎藤憶良社長、ゴードン・ブラザーズ・ジャパンの岸本真一郎氏、女優の池上季実子氏をパネラーに「今、九州に求められていること」と題したパネルディスカッション、第2部では大商談会として、参加企業から自社商品のプレゼンテーションが行われました。

 大商談会では、パネラー講師から商品開発や販売方法等について様々な角度からアドバイスが行われています。休憩時間には、参加企業各社の商品展示も行われ、展示ブースも大変な賑わいを見せました。

 当日は延べ500名の参加があり、会員顧客中小企業同士のネットワーク作りの場として、非常にいい機会であったと好評を博しました。

 TKC九州会では、このような会員顧客中小企業の事業展開を支援する企画を今後も実施いたします。

お問合せ先

TKC九州会事務局

〒810-0002
福岡県福岡市中央区西中洲12-33 大同生命福岡ビル8F

TEL: 092-781-9400  FAX: 092-781-3425

E-mail: kyushukai@tkcnf.or.jp