TKCからのお知らせ

【新型コロナウイルス対策】緊急事態宣言発令に伴うお問合せの対応について

2020年 5月 7日

TKCローライブラリー
ご利用のお客様 各位

株式会社TKC

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言延長の発令を受け、弊社では各事業所において
5月31日(日)までの期間、原則としてテレワークを実施いたします。
つきましては、テレワーク実施期間中におけるお問い合わせ先ならびにお願い事項を、以下の通り
ご案内させていただきます。

【テレワーク実施期間中のお問い合わせ先】
サービスに関するお問い合わせについては、メールにてご連絡をお願いいたします。
なお、これまで通り、電話によるお問い合わせも承りますが、対応するスタッフの人数を制限して
おりますので、可能な範囲でメールによるお問い合わせをお願い申し上げます。

お問い合わせ専用メールアドレス:lexcenter@tkc.co.jp

   ※回答にお時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承ください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ先> 株式会社TKC リーガルデータベース営業本部
Tel:03-3235-5639 / フリーダイヤル:0120-114-094
Fax:03-3235-5649
Mail:lexcenter@tkc.co.jp

以上