2018年7月号Vol.111

【巻末情報】 TASKクラウドフェア開催

TASKクラウドフェア開催地・開催日程のご案内

 6月28日より、TKCとパートナー5社は全国17都市において「TASKクラウドフェア2018」を開催します。今年は「デジタル・ガバメント始動──行政も住民ももっと便利に」をテーマに、行政効率や住民サービスの向上、行財政改革を支援する数々のソリューションとその活用事例をご紹介します。
 展示会場では、福祉サービスの受給状況などを一元管理し円滑な相談業務を支援する「福祉相談支援システム」や、マイナンバーカードを活用して住民が各種申請手続きを行える「かんたん窓口システム」などを体感いただけるほか、研究開発中の次世代製品を参考展示いたします。
 さらに各会場では「デジタル・ガバメントの推進」「地方公会計の活用」「共通電子納税システムへの対応」などの各種セミナーも開催(会場により内容は異なります)。
 参加対象は、地方公共団体の職員のほか地方議会議員など地方行政に関わる方(参加費は無料/事前登録制)で、参加申し込みは当社ホームページで受け付けています。業務改革の推進や住民サービスの向上、これまでにない新たな行政サービスの実現──などをお考えの皆さま、ぜひ解決のヒントを探しにご来場ください。

※掲載の内容、および当社製品の機能、サービス内容などは、取材当時のものです。

※掲載団体様への直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

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