掲載日:2014.05.30

会計事務所の業務品質向上

ニューメンバーズフォローセミナーを開催しました

ニューメンバーズフォローセミナーを開催しました

 TKC中部会ニューメンバーズ・サービス委員会は、平成26年4月15日(火)にTKC中部会研修センターにおいて、ニューメンバーズフォローセミナー(TKC全国会に入会後5年未満の会員が対象)を開催しました。

 当セミナーでは、TKC中部会の野木森鐘治会員(税理士)が、「事務所体制の構築」と題し、人材の育成と事務所経営について講演しました。利他の心を動機として行動し、関与先の完全防衛のために親身な相談相手となるにはどうするか、多くの経験談を交えてお話ししていただきました。

 参加者からは、
・開業後の事務所運営の進め方、気持ちの持ち方を学ぶことができました。
・「なぜ自分はTKCに入会したのか?」を考える時間にもなりました。TKCに入会したからには、TKCシステムをフル活用していきたいと思います。
 など、好評を得ました。

 ニューメンバーズフォローセミナーは、TKC会員以外の方にもご参加いただけます。ご興味のある方は、TKC中部会事務局までお問い合わせください。

お問合せ先

TKC中部会事務局

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル5F

TEL: 052-583-7488  FAX: 052-583-7491

E-mail: chuubukai@tkcnf.or.jp