掲載日:2014.05.15

金融機関との連携活動

北洋銀行とTKC北海道会帯広支部との交流会を開催しました

北洋銀行とTKC北海道会帯広支部との交流会を開催しました

 平成26年4月25日、ベルクラシック帯広にて、北洋銀行とTKC北海道会帯広支部との交流会を開催しました。

 当交流会には、北洋銀行およびTKC北海道会帯広支部等から総勢32名が参加しました。

 当交流会では、北洋銀行から研修会および情報提供が行われ、その後TKC北海道会帯広支部からの情報提供を行うとともに、質疑応答による情報交換が行われました。

 北洋銀行の参加者からは、以下のお声をいただいています。

  • (1) 認定支援機関として、TKC会員先生には顧問先企業への経営改善計画策定支援事業への積極的取り組みをお願いしたい。
  • (2) 地域経済の主役は中小企業であり、金融機関・TKC会員事務所・顧問先企業が三位一体となり十勝経済を支えていきたいと思っているので、ぜひ連携して活動していきたい。

 TKC北海道会では、金融機関と連携した中小企業支援に取り組んでいます。ご興味のある中小企業者や金融機関の方は、TKC北海道会事務局までお問い合せください。

お問合せ先

TKC北海道会事務局

〒060-0003
北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル13階

TEL: 011-222-8505  FAX: 011-222-8622

E-mail: hokkaidokai@tkcnf.or.jp