TKC全国会入会までの流れ
TKC全国会への入会までの流れをご説明します。
1.問合せフォームへのご入力
2.貴事務所へのご訪問
SCGサービスセンタースタッフが貴事務所をご訪問します。
TKC全国会に関するご質問や貴事務所の課題・ニーズについてご相談ください。
3.入会契約
TKC全国会への入会契約をご締結いただきます。また、ご希望に応じたTKCシステムの利用契約をご締結いただきます。
なお、新規入会会員向けに、各TKCシステムを割安でご利用いただける、ニューメンバーズ用プログラムセットをご用意しています。
4.入会金等のお支払い
SCGサービスセンターより、入会金等の金額をご案内いたしますので、指定の口座へお振り込みをお願いいたします。
5.TKC全国会へのご入会
ご入金の確認をもちまして、TKC全国会への正式なご入会となります。