TKCの研修・サポート体制
TKCの研修・サポート体制をご紹介します。
TKCの研修・サポート体制のご紹介
- 研修による支援体制 TKC全国会では、株式会社TKCおよびTKC地域会の協力のもとに、実務と理論、そしてシステムに関する研修会を頻繁に開催しています。
- 新規入会会員の支援体制 新規入会会員が直面する事務所経営、関与先拡大、TKCシステムの活用方法などの課題を解決するための支援体制を準備しています。
- SCGのサポート体制 SCG(システム・コンサルティング・グループ)が貴事務所のTKCシステムの導入をとことんサポートします。
- ヘルプデスクによるサポート 専用のヘルプデスクを設置し、TKCシステムの運用に関する疑問点や操作に関するご質問を受け付けています。
- 会計用品の提供 経理事務の合理化のための会計用品や、関与先企業とのコミュニケーション用の各種ツールを提供しています。
- 事務所PRツールの提供 名刺・パンフレット・オリジナルグッズなどの事務所PRツールやホームページ作成サービスを提供しています。