ご注文
ご注文手続きの流れ
STEP1 サービス内容の確認
- 当サイトにて、コンテンツ内容、料金体系、利用規約、お支払方法をご確認ください。
STEP2 貴社情報の登録
- 当ページの「貴社情報の登録」ボタンより、貴社情報を登録してください。
- 弊社にて登録内容を確認させてていただいた後、サービス利用申込みURLをメールにてご案内いたします。
※登録いただいた内容について、弊社担当者からご連絡させていただく場合があります。
STEP3 サービスのお申込み
- サービス利用申込みURLにアクセスし、「利用規約」に同意後、ご希望のサービスを選択してください。
- ご希望のサービスの確定後、振込依頼書のダウンロードページが表示されます。
STEP4 お支払い
- ダウンロードした振込依頼書により、お振り込みをお願いいたします。
STEP5 ID・パスワードのご案内
- 弊社にて入金確認後、2営業日以内に、当システムで利用するID・パスワードをメールにてご案内いたします。
STEP6 サービスご利用開始
- STEP5でご案内させていただいたID・パスワードにてログインし、サービスをご利用ください。