【オンデマンド】
 経理財務部門のためのクラウド、ペーパレスによるテレワーク対応事例セミナー

 経理財務部のテレワーク・在宅勤務の課題
 他社はどう解決している?の疑問を解消

配信期間
2020年6月23日(火)~2020年8月31日(月)
視聴料
無料

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 一般社団法人日本CFO協会が2020年4月に経理財務部門へ調査した結果によると、43%の方が「テレワーク実施中に出社する必要が発生した」と回答しています。テレワークの課題として「紙の書類(請求書・領収書等)のデジタル化(77%)」「外部の関係者(監査法人等)のリモート対応(59%)」「会計システムを含む社内システムのクラウド化(48%)」があがっています。
 この様な状況における解決策として、書類のデジタル化・システムのクラウド化により経理財務部門のテレワーク環境を改善した事例を紹介するセミナーをオンデマンド配信いたします。
 また、クラウド経費精算システム実績No1の楽楽精算とTKC統合型会計情報システムFX5が自動連携機能を大幅に強化します。セミナー第3部にて当機能強化についてもご案内させていただきます。

共催:株式会社TKC、株式会社ラクス

セミナープログラム

第1部
(22分)
テレワークの課題を解決する
クラウド×ペーパレス対応事例のご紹介
講師:株式会社TKC
第2部
(27分)
経理部門×テレワーク
乗り越えるべき課題・解決策をご提示いたします!
講師:株式会社ラクス
第3部
(10分)
クラウド経費精算システム実績No1楽楽精算と
TKC統合型会計情報システムFX5の自動連携機能強化のご紹介
講師:株式会社ラクス

参加費用

参加費無料

お問い合わせ先

株式会社TKC セミナー事務局 担当:高野(たかの)・丸尾(まるお)・岩渕(いわぶち)
〒162-8585 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル4F
03-3266-9055
Email:fx5@tkc.co.jp

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電話でのお問い合わせ時間:土・日・祝日を除く(9時~12時/13時~17時)
記入いただいたお客様の個人情報は、本セミナーに関するご連絡および資料等のお届けのために利用いたします。また、今後開催するセミナーのご案内、TKCエクスプレス(官庁等から発信される会計・税制の改正情報を迅速にお知らせする無料のメールマガジン)をお送りします。
なお、具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することがあります。当社の個人情報保護方針は、 こちら をご覧ください。