申請・届出業務を電子申請でもっとシンプルに! TKC CLOUD

TKC税務申請・届出クラウドはこのような課題をお持ちの企業様にお勧めです

  • 事業所数が多く、税務申請・届出にかかる作業や郵送等の事務コストが負担となっている
  • 連結納税制度を採用しているため、連結子法人を含めた申請・届出を行う必要があり大きな負担となっている
  • 申請・届出の履歴の管理や提出書類の控えの保管場所の確保に苦労している

システムの特長

TKC税務申請・届出クラウドは、「会社の設立」や「代表者の変更」などの法人の異動に関して提出が必要となる各種申請書や届出書について、作成から各自治体への電子申請までを一貫して支援するクラウドサービスです。

会計情報をマスター管理

異動事由から提出書類を
自動表示

連結納税制度に対応

一括署名・一括送信

TKC税務申告システムと連携

税務・会計の専門家による安心サポート

税務と会計の実務に精通した専門家(TKC全国会に加盟する税理士・公認会計士)が、システムの導入から運用までサポートすることで、貴社のご要望にきめ細やかに対応します。